ダークソウル27時間目@次は古城頑張るぞ!

2011年06月09日

イナズマイレブン総評

前回コメントにて
3月終了アニメを評価する
という企画のお誘いがあったので
せっかくなので参加してみましょう.

といっても3月終了アニメってイナズマイレブンしか見てないのでイナズマイレブンの総評になりますが.

■ストーリー:3点
良くも悪くもコロコロ系ストーリー.
結構ぐだってる時もあったので.

■キャラクター性:5点
ほぼキャラで持ってるアニメな気が.
個性的で良いんじゃないかな.

■画:4点
全体的に綺麗だった,と思う.
特にスペシャル回.

■演出:5点
BGMとして主題歌の入るタイミングとか好きだったかな.

■音楽:4点
OP曲,BGMは好きだけどBerryz工房がくどかったのでマイナス1点.

■総合的な評価:5点
まあ全体を通して凄く楽しめた.
ほぼ毎週ブログに感想書くくらいに.

■ベストキャラクター賞
言わずもがな鬼道さん

■ベストOP賞
つながリーヨ

■ベストED賞
本気ボンバー!!
Berryz工房でマイナス1点したのにな.

■ベスト声優賞・男性
■ベスト声優賞・女性
声優はあまり気にしてなかったからわからない
栗松とウルビダさんの声が同じ人だった時は衝撃受けたけど
posted by レンジ at 05:05| Comment(0) | TrackBack(3) | イナズマイレブン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今期(3月終了)アニメ評価in(通常パート)星屑の流星群
Excerpt: ゲームやアニメについてぼそぼそと人さんのところで 今期(3月終了アニメ評価企画があるので参加します。 ちなみにブロガーさんじゃなくても参加できるので 「メタベイファン」などの朝アニメファンもどし..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2011-06-10 19:39

今期(3月終了)アニメ評価「遊戯王5D's編」in星屑の流星群!!
Excerpt: 今回はアニメ評価の記事を合計3つに分けさせてもらいました。 何故なら3月は僕がもっとも評価企画の参加に力を入れる時だから。 そして遊戯王5D'sがあまりに最高だったからです。 さて遊戯王5D's..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2011-06-10 19:39

今期(3月終了)アニメ評価ベスト賞編、通称「ベスト賞決定大戦」in星屑の流星群
Excerpt: さあ、準備も完了したのでベスト賞専用記事、 通称「ベスト賞決定大戦」記事です!!! 今期は知っての通り夕方枠と朝枠の終了アニメも 前年より多いです!!! そこでただ発表するだけじゃ面白くないの..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2011-06-10 19:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。